1度や2度お見合いがうまくいかなかっただけなら、ご縁がなかっ
たぐらいにしか思わないでしょうが、でも、何度やってもお見合いが
うまくいかないと、さすがに心が折れそうになりますよね。
 時には 「そんなに私って魅力がないのかな」 と落ち込み、お見合
いをするのが嫌になってしまうでしょう。
 しかし、お見合いがうまくいかないのは、決してあなたに魅力がな
いからというわけではないのです。
 そこで、次回から、お見合いがうまくいかない女性の4つの共通点
と、お見合いがうまくいかない5つの原因、について書いていきます。

 婚活中の人は、参考にしてください。

 素敵な結婚相手と出会えますように。

 とわのあい結婚相談所のホームページをご覧ください。 
 お気軽にご相談ください。 ご連絡お待ちしております。

お見合い②